世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
510,260円

170%

残り時間
15日
支援者数
62人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

試作品が出来ました!

2020年07月30日

ご支援に感謝申し上げます。


この度初めてクラウドファンディングに挑戦しましたが、早速多くの方々にご支援いただき心から感謝申し上げます。

マスクケースの開発のきっかけは、
「おしゃれで清潔なマスクケースが欲しい」
という女性の声。
実は私の妻の一言からなのです。

マスクケースとしては後発になるのですが、私たちの強みを活かして、今までありそうでなかった、軽量で丈夫、清潔でサスティナブルなマグネシウム合金製のマスクケースの開発に挑戦する運びになったのでした。

本日、Lサイズの試作品が出来上がり、塗装のテストをチェックしているところです。皆様にお届けするのは、マットな仕上げになる予定です。

中を開けるとこのような感じです。人体に安全な抗菌抗ウィルス塗装ですので、清潔な状態でマスクを保管できます。

マスクを二つに折って入れた様子がこちらです。
ゴムが飛び出たり、中のマスクがはみ出すこともなく、スマートに持ち運びができます。

多くの社内外の方にご協力いただき、実現したプロジェクトですので、
こんなの欲しかった!
というお声が大変励みになっています。

会社から感染者を出さないためにも、感染リスク対策として、社員さん用に買いたいと言ってくださる方もおられ、嬉しく思っているところです。

引き続きのご支援、ご紹介をよろしくお願いいたします。

株式会社STG
リターン一覧

支援する

keyboard_arrow_up