世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
1,355,800円

451%

残り時間
終了済み
支援者数
186人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

感染リスクマネジメントの必要性

2020年07月31日

企業に求められる
感染リスクマネジメント

おかげ様で、目標の100%を達成することができました。
しかしながら、日々の感染者の推移を見ると、大変な危機感を感じているところです。

感染予防策については、様々な議論が世界で起こっていますが、日本において、特に地方においては、感染者に対する誹謗中傷などが問題となっており、心を痛めております。

ひとたび企業から感染者がでると、消毒のための営業停止や社員さんの出勤停止など、BtoCでもBtoBでも、感染による損失は計り知れないのも現状です。

この数か月で、マスク着用、フェースシールド着用、アクリル板設置、消毒の徹底、体温の測定といった、新型コロナ感染拡大防止の取り組みがスタンダードになりました。

今回のマスクケースは、企業が行うべき感染リスクマネジメントの一環として、取り入れていただきたいと願っています。

ご注文いただいた方から順番に発送できるよう、現在急ピッチで試作品のチェックを行い、8月から本格製造を行う予定です。
経済的なダメージを避けるためにも、感染リスクマネジメントについて、再考察いただくきっかけとなれば幸いです。

引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。

株式会社STG
リターン一覧

keyboard_arrow_up