世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
1,355,800円

451%

残り時間
終了済み
支援者数
186人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

ニューノーマルなビジネスマナーとして必需品

2020年08月17日

ポケットやバッグにスリムボックス


いつもご支援ありがとうございます。
感染リスク対策として、ここ数か月オフィスや店舗にアクリル板を設置したり、空気清浄機を設置したり、除菌スプレーやシートを持ち歩いたりと、様々な設備やグッズが販売されています。

そんな中で意外と盲点なのが、マスクの置き場や扱い方。
食事や会議、車で移動中の際に外したマスクは、そのままバッグやポケットに入れてしまい、シワシワになっている・・・。
そもそも、口元に直接触れるマスクの衛生面は大丈夫なのかな?

スリムボックスは、そんなちょっとした生活の中の「困った」を大人カッコよく形にしました。

スリムボックスのサイズについてお問合せをいただいておりますが、Sサイズはポケットに入るサイズになっています。

ちょっと厚めだったり大き目のマスクを着用の方には、Lサイズがおすすめです。

感染リスクマネジメントの
マストアイテムとして

ここ数か月の感染者急増の報道について、無症状の方、軽症の方も多く、賛否両論の捉え方がありますが、ひとたび企業から感染者が出ると、テレビや新聞で報道され、保健所の消毒等で休業も余儀なくされるため、単なる風邪とは異なる事態になってしまいます。

マスクを着用するというのが一般的になった今、マスクを安全に保管するという生活様式を定着するためにも、社員さん、パートさん向けとしてご購入いただく方もおられます。

企業主体で真の安心・安全に取り組み、1日も早い日本経済の復興を願っています。



facebookページでは、今後STGが展開していく新商品をご紹介していきます。
ぜひ「いいね」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/STG-Design-Labo-629036734396220/

株式会社STG
リターン一覧

keyboard_arrow_up