世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
1,355,800円

451%

残り時間
終了済み
支援者数
186人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

スリムボックスとハンドフックの撮影をしました!

2020年08月20日

残りあと2日になりました!



いつもご支援いただきありがとうございます。
自社ブランドとして第二弾となるマスクケース「スリムボックス」ですが、本当に売れるのかどうか、テストマーケティングとして初のクラウドファンディングに挑戦いたしました。

おかげ様で支援者も100人を超え、様々なところからのお問合せや、取材の依頼をいただいております。
今までBtoBの製造業としてやってきたため、自社ブランドを直接ネット販売するDtoC(Direct-to-Consumer)がスタートしたばかりで、不器用ながらもお手紙やfacebookなどの配信を通じて想いをお伝えさせていただきました。
皆様からのご購入やメッセージが、こんなにも嬉しく思ったことはありません。

今までは、大手メーカーの無理難題に挑みながらも、エンドユーザーの方から直接喜びの声を聴くことがなかったため、余計にそう思いました。
本当にありがとうございます。

クラファン終了後も継続的に販売していくことが決定したため、本日は先行して販売していた接触防止グッズ「HAND FOOK」(https://stg.official.ec/)と合わせて、新しい生活習慣を提案するためのスチール撮影と動画撮影を大阪市中央区淡路町にあるLUZ PHOTOさん(http://luz-photo.com/)にご協力いただき行いました。


働く女性をイメージして、Shoukoさんにモデルとしてお越しいただきましたが、とっても可愛くてポージングもさすがでした。
女性用の薄手で小さめマスクは、Sサイズがピッタリです。
大き目の男性ばかりで考えていたので、Sサイズを作ってよかったと思いました。

この写真は、Lサイズです。
タオル地など厚手のマスクにはぴったりです。
ちなみにこのマスクは、愛媛県のイタリアンレストラン「マルブン」さん(https://marubun8.com/)オリジナルの今治タオルのマスクです。
パソコン、スマホ、手帳といったビジネスアイテムに加えていただいても違和感なくおしゃれです。

炎天下の中、動画撮影は何度もリハーサルを行いました。
ハンドフックを使うと、ドアに触れることなく女性でもスッと開けることができました☆

撮影場所は、大阪市西区北堀江にある、イタリアンレストラン「マザーズ」さん(https://www.kfw.co.jp/retail01.php)にご協力いただきました。
こんな女性と一緒に働きたいな!と男性スタッフも女性スタッフも惚れ惚れ^^

スムーズに撮影も無事終了!
スリムボックスも皆様にいち早くお届けできるように製造準備に入っております。
クラファンにて特別価格で予約販売は23日21時までとなっておりますので、この機会をお見逃しなく、引き続きのご支援よろしくお願いいたします。

株式会社STG
リターン一覧

keyboard_arrow_up