世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

世界初!超薄型軽量マグネシウム合金製次世代マスクケース<SLIMBOX>新登場!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
1,355,800円

451%

残り時間
終了済み
支援者数
186人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

26日間ありがとうございました!

2020年08月23日

ご支援ありがとうございました!


7月29日にスタートして以来、マスクケース「SLIMBOX」の応援購入をいただきまして、本当にありがとうございました。
おかげ様で、186名もの方々からのご予約を頂き、心から感謝申し上げます。

今回のコロナ禍は、我々製造業の強みを発揮して「世の中に役立つものをつくりたい」という使命感に火がつき、自社ブランドを立ち上げるきっかけになりました。

国内工場も大きな影響を受けたのですが、接触防止グッズ「HAND HOOK」の大きな反響で「私たちでもできる」という自信となり、第二弾の「SLIMBOX」の開発につながりました。

マスクケースとしては後発でしたが、我々が得意とするマグネシウム合金に抗菌抗ウイルス塗装も施すことで、衛生的にかつ洗って使え、しかもプラスチック代替品として環境にも次世代にも優しいものづくりができることも、何よりの原動力になりました。

皆様に受け入れていただけるだろうかと
不安もありましたが、
クラウドファンディングでめぐりあった皆様からの
「新製品楽しみにしております。」
「こういうマスクケースを探してました!」
「手元に届くのを楽しみにしています。」
「堅牢そうなところが気に入りました」
「普段からプラ製のマスクケースを使用してますが、この様な製品を探してました。」
「頑張ってください。応援しております。」
「自分も頑張ります。」
「〇〇さんに紹介していただきました」
「これからも色々な商品の開発楽しみにしています。」
「日々、使い捨てに疑問を抱きながら洗って使うことへの不安や食事等で外す度に不安を感じていました。」
などなど、多くの方からの応援メッセージが、我々にとって大変な喜びにつながりました。

普段は、大手メーカーからの無理難題に直面する日々だったので、余計にそう思いました。

今後も引き続きネット通販で「HAND HOOK」と「SLIMBOX」を販売してまいります。
合わせて使って頂き、ビジネスやお出かけに寄り添うアイテムになりますように願っています。

▼ご購入はこちらからできるようになりました。
https://stg.official.ec/

毎日使って1日も早い経済の復興を


今後も皆様のお声を元に新製品の開発に活かし、1日も早い経済の復興に尽力したいと思っております。

先日、FACEBOOKページを開設いたしました。新商品情報等を引き続き紹介してまいります。
もしよろしければ「いいね」をしていただけましたら嬉しく思います。

▼STG Design Labo
https://www.facebook.com/STG-Design-Labo-629036734396220/

▼インスタグラムでは、新しい生活習慣を紹介していきます。
https://www.instagram.com/stg_slimbox/

株式会社STG
リターン一覧

keyboard_arrow_up