「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

目標金額
4,260,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,042,000円

118%

残り時間
終了済み
支援者数
346人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

次回先行発売を買える特権が予約券です!

2022年06月01日

本日は昨日分と二回報告をします。
いよいよ目標達成率も85%となり、ここからは少し速度感がアップされる事が予想されます。
そんな中いくつかご報告があります。

次回予約券とは?

・この次回使える予約券とは、期限が2025年12月まで使用可能な券です。
・5,000円で購入ができ、利用時も5,000円分が割り引かれます。
・今後の貸切乗車利用イベントは年に数回開催できる事を目標に計画をしております。
・次回の計画では2023年冬で半年後を一つの目標としております。

予約券の目玉は、一般発売より先に券を購入された方だけが先に乗車チケットを購入できます。
購入期間は一週間(仮)など一定期間になりますが、その間は券を購入した方だけが申込できますので、今回欲しいチケットが買えなかった方にはオススメです。
また2025年12月と期間もあるため、次回が乗れなくても大丈夫です。

・お支払いいただくことで、有効期間内の催行時に優先予約の特典が得られます。なお当会は、催行の義務は負いません。
・優先予約は有効期間内催行時に限ります。ご都合がつかない等、権利行使しない場合でも返金はいたしません。
・転売・譲渡はお控えください。
・有効期間は2025年12月まで。
※発売時は次回のみとしておりましたが、チケット完売が近いのとお問い合わせで予約券の購入相談が多かったため、次回のみから有効期間内に変更します。

残りわずか

2022年6月1日9時現在で残りの座席が大人券は58枚です。
ボックス席も完売しました。
皆様、ご利用頂きありがとうございます。

座席指定券完売

乗車席指定券ですが、希望席で被る席が出始めたため販売を終了しました。現在購入された方のみで座席指定を振りわけます。
急な変更申し訳ございません。ご理解いただければ幸いです。

耕道踏切

昨日の第二耕道踏切同様で何とも味のある踏切です。
第二耕道踏切のすぐそばにあります。
目の前を大型車両が通る姿は圧巻です。

詳細はこちら

TCIJ社/実現の会
リターン一覧

keyboard_arrow_up