「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

目標金額
4,260,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,042,000円

118%

残り時間
終了済み
支援者数
346人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

105%越えました!本日YouTubeライブに出演しました。

2022年06月04日

昨日の100%達成後も購入のお問い合わせや多くの支援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
はじめてのクラファンの挑戦でしたが新金線いいね!区民の会としても大変刺激的な時間を過ごせました。
また大事なのはここからで、7/3当日の解散するまではしっかり気を引き締めて頑張ります。

残りのチケットは入力時現在で15枚となりました。
その他、次回使える予約券や名刺はまだあまりがあります。
今回の7/3に乗れるチケットは限りがあるため、お早めにお求めください。

YouTubeはこちら

本日、新金線いいね!区民の会の代表の佐伯氏を始め、区民の会からメンバーが出演しました。今回のクラファンについてや、新金線についてなど約1時間お話をしました。顔出しをしていなったメンバーの顔が見え、皆様に知って頂ければ嬉しいです。

本日は11:35頃にお座敷列車 華が新金線を通りましたがYouTubeライブ配信中に背景に映りこむ奇跡がありました。
※写真は前回のクラブツーリズム※

Twitterはこちら

新金線いいね!区民の会の公式Twitterです。クラファンに合わせて2022年5月に開設しました。
当日はこのTwitterからリアルタイムの情報を発信します。
是非フォローを宜しくお願いします。

奥中区道踏切

踏切紹介は金町駅から数えたら最後になる奥中区道踏切のご紹介です。no1と書いてある通り、小岩(新小岩)側からは1番目の踏切です。

ここからは線路が高架を始め、ガータ(鉄橋)の紹介が始まります。
最後までお付き合いのほど宜しくお願いします。

詳細はこちら

TCIJ社/実現の会
リターン一覧

keyboard_arrow_up