「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

目標金額
4,260,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,042,000円

118%

残り時間
終了済み
支援者数
346人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

次回使える予約券・名刺

2022年06月07日

現在新金線いいね!クラファンは今回の7月3日に乗れるチケットは全席完売となっております。
これも応援して頂いた皆様、SNSや口コミで広げて頂いた方々のおかげです。
本当ありがとうございました。

今も1日数件のお問い合わせをいただいておりますが、現状ご案内できるサービスは以下となります。

次回使える予約券

新金線いいね!区民の会では、今回の松戸駅から新金線経由で銚子駅に行く運行以外にも、様々なプランを検討しております。
今後第二回、三回と会を重ねていきたいです。
その次回以降使える予約券です。

◆利用方法
・予約券購入者には一般販売より前にチケット購入のご連絡を入れます。
・購入可能期間は1週間程度の予定です。
・その後は一般販売します。
・ご連絡はチケットの有効期限2025年12月まで利用可能。

※注意
・お支払いいただくことで、有効期間内の催行時に優先予約の特典が得られます。なお当会は、催行の義務は負いません。
・優先予約は有効期間内催行時に限ります。ご都合がつかない等、権利行使しない場合でも返金はいたしません。
・転売・譲渡はお控えください。
・有効期間は2025年12月まで。

名刺

今、お問い合わせ頂く事が最も多いのがこの名刺です。

この名刺は何なのか?
新金線いいね!区民の会は、今までは大々的に活動をしている組織ではなく表に出ない形で裏方として6年間活動をしておりました。
近年ではクリーン作戦やウォーキングイベントも参加者を増やして活動をしておりますが、今までは目立つ募集はせずに活動をしておりました。
そのため、地域では、
・参加したいけど参加方法がわからない。
・活動メンバーに加わりたい。
・秘密結社のような組織。
など言われていたお話を聞きます。

新金線いいね!区民の会の名刺も参加者メンバー全員が持ってるわけではなく、グループ参加メンバーの一部のみが持っておりました。
今回、そのデザインを販売いたしました。また、紙の質まで区民の会と一緒にしたいというお話を聞いて、印刷した名刺まで作成のプランもあります。
こちらもご確認ください。

江堀用水ガード

味のある鉄橋です。ガードというよりトンネルですね。
写真映えもして写真を撮られる方にもおすすめの場所です。

ガードの下から見上げる形で撮影も可能です。

住宅地の中ですが低層の住宅地なので、新金線が走る時には電車がメインの写真が撮れます。

TCIJ社/実現の会
リターン一覧

keyboard_arrow_up