「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

目標金額
4,260,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,042,000円

118%

残り時間
終了済み
支援者数
346人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

いよいよラスト2日です!

2022年06月10日

そろそろ花金タイムですね。
クラファンは今日を除いて残すは土曜・日曜と2日になりました。
現在も支援のお話や次回に関するお問い合わせが日々頂き感謝しております。
当活動もメインとなるのは、7月3日です。
7月3日にご参加頂く方に最高だったと言ってもらえるように準備を進めております。

中川放水路橋梁

新金線の撮影スポットしても人気の中川放水路橋梁です。
様々な場所で綺麗に電車が見れます。

奥戸新橋ですが、ここから望遠レンズで撮影も味のある新金線の姿が見れます。
左手にあるボートは、スパイラルマリーンです。
公式サイト
ここはレンタルボートもあり、実は穴場です。葛飾区を船で楽しんだ経験ができるって事を知らない人も意外と多いです。
クルージングや河川探索と遊び方は様々です。釣りも定番ですが、変わりつつある東京の河川や湾岸エリアを水辺から見るとまた違った東京の景色を楽しめます。
是非サイトをご覧ください。

このように脚立が無くても目線の視界で綺麗に撮ることができます。
難点は現在近くに駅がないので、最寄りの小岩駅や高砂駅からはちょっと歩きます。
新金線の旅客化が進めば解消されるので、旅客化実現を願います。

TCIJ社/実現の会
リターン一覧

keyboard_arrow_up