「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

「2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号」(185系踊り子号貸切運行)

目標金額
4,260,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,042,000円

118%

残り時間
終了済み
支援者数
346人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

お知らせ

2022年06月20日

この度は2030年新金ライトレール旅客化実現祈念号のクラファンに賛同いただきまして誠にありがとうございました。
6/18~硬券やガイドブックなどの送付を開始しました。
お手元に届きましたら内容のご確認をお願いします。
不明点があれば、【 shinkinseniine@gmail.com 】までご連絡ください。

待ち合わせ場所

待ち合わせ
日時:7月3日(日曜) 9時
乗車する号車によって場所が異なります。
松戸駅西口ペディストリアンデッキで画像のような形でお集まりください。
※立ち位置には号車毎に旗を持ったスタッフがおります。
※ご案内は送付書類の中にもあります。

お持ちいただくもの

健康確認シートをご記入の上ご持参ください。
ボックス席や親子シートの方は、お手数おかけしてしまいますが必要人数分を自身でコピーして頂くか、当日ご準備しておりますので現地でお書きください。
※当日体温計はありますがご自宅で計って頂くとスムーズです。

硬券はご持参いただかなくて大丈夫です。硬券番号を記載する欄があるので、そこにご記入ください。現地で書かれる方はナンバーを確認しておいてください。

帰りのご案内

日時:7月3日(日曜) 15時15分
場所:JR銚子駅前集合

※帰りは国鉄185系ではなく別で帰られる予定の方は事前に教えてください。

銚子

ご案内の中に銚子の情報も入れてあります。
銚子に付いたら皆様は何をされる予定でしょうか?

銚子電鉄には有名なスポットが盛りだくさんです。電車もとっても味のある車両で人気です。
映画電車を止めるな!でも有名な銚子電鉄を是非お楽しみください。

TCIJ社/実現の会
リターン一覧

keyboard_arrow_up