話題の『玉ガイシ』をクラファン限定デザインで!日本初碍子製造に成功した世界の有田香蘭社から

話題の『玉ガイシ』をクラファン限定デザインで!日本初碍子製造に成功した世界の有田香蘭社から

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
321,000円

107%

残り時間
終了済み
支援者数
42人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

ご支援ありがとうございました

2019年01月16日

ご支援頂いた皆様へ

弊社クラウドファンディングにご支援頂き、誠にありがとうございました。

NHK番組で注目を浴びた玉碍子をきっかけに、碍子、美術陶磁器、ファインセラミックに続く「第4の分野」の立ち上げの一環として、今回のクラウドファンディングを始めました。
その結果、新しいインテリア(インダストリアルインテリア)の可能性が見つかりました。そのためには、市場性、技術や品質、デザインや価格面など検討することはたくさんございます。
さて、カラー玉碍子の今後の展開ですが、
①色の種類を増やす。
②形状を変え機能性を持たせる。
③既存の美術陶磁器と同様に販売するため、クラファンご支援価格から全国一率送料、手数料を除いた定価を設定する。
などを計画中です。
また数に限りのある希少な碍子の販売方法も検討致します。
様々な問題に対処し、新たな形でのクラウドファンディング、自社ネットショップや直営店でのテスト販売を繰り返し、第4の分野の創造に挑戦してまいります。

香蘭社の碍子を使ったインスタ映えコンテストも開催中です。ぜひご応募下さい。
https://peraichi.com/landing_pages/view/koransha

今後とも香蘭社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社香蘭社
代表取締役 深川祐次

香蘭社
リターン一覧

keyboard_arrow_up