せとうち香川の爽やかな香り(アロマオイル)を作りたい

キックオフイベントにて、開始6分で目標達成しました。ご支援ありがとうございます!

2019年09月12日
豊島レモンと五色台ローズマリーの精油をブレンド。快活な目覚めに貢献します。
瀬戸内がイベント一望できる会場にて、キックオフイベントを開催しました。
11時15分スタート!開始6分で目標達成しました。達成時には会場からどよめきが起こるなど、たいへん盛り上がりました。
会場では、瀬戸内ブルーのディフューザー製作者の杉山さん、ビデオレターで五色台ローズマリーの野田さんからメッセージを贈らせていただきま、会場の皆さましっかり耳を傾ける向けていただきた嬉しかったです。

これから、10月末日までクラウドファンディング開催します。
せとうち香川のリトリート!目覚めの香りです。
ご支援の程よろしくお願いsます。
庵治石でつくられたガラスディフューザー。鮮やかな瀬戸内ブルー。

現在の支援金額

160,000 円

177%
目標:90,000 円

支援者

16人

残り時間

54日

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

10,000 円

残り64人

支援者:16人

配送方法:郵送


【クラファン限定】
瀬戸奏帆No.7
精油(5ml)&ディフューザー(瀬戸内ブルー)

◆精油
豊かな瀬戸内の気候のなか農薬・化学肥料不使用で育てた
「豊島レモン」&「五色台ローズマリー」のエッセンシャルオイルをブレンド。

レモン&ローズマリーの香りは
朝の目覚めに効果的なアロマとして、快活な一日をサポートしてくれます。


◆ディフューザー
さぬき庵治石硝子 瀬戸内ブルー

瀬戸内庵治町の山から採取できる、最高級御影石「庵治石」に約1300度の熱を加えて誕生した「瀬戸内ブルー」のグラス。瀬戸内海のやさしい蒼を思い起こさせる「さぬき庵治石硝子」を用いて手作りで制作したディフューザーです。


*豊島レモンの収穫が1月の関係で、お届けは2020年2月を予定しています。

100,000 円

残り3人

支援者:0人

配送方法:郵送

「パルファム・ロゴ作成」
香りのオリジナル・ロゴ作成します。

企業、店舗を「香り」でブランディングしませんか?
お好みの香りというだけでなく、エッセンシャルオイルの機能性を考えた香りを制作します。