世界で1枚のアート!『魂の光絵』 あなたの内なる純粋な「愛」と「勇気」を描きます

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
336,221円

112%

残り時間
7日
支援者数
41人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

すべては あなたの内なる愛と勇気が花ひらくため。

毎日懸命に生きてがんばるあなたへ。
あなたが生まれたあの日の産ぶ声、命のかがやきは今でもあなたの記憶の奥底に眠っています。
そして、そのかがやきには「愛」と「勇気」が託されているのです。
時が経つとともに記憶は薄れていきますが、あなたの魂にはしっかりと刻まれています。

託されたあなたの内なる「愛」と「勇気」を発揮してみませんか?

アトリエSunlight の『愛と光と平和のエナジーライヴアート』は

〈夢を叶えたいあなた〉を〈夢を叶えれるあなた〉へと導きます。

ニンゲン本来の輝きや、生きるチカラを誰よりも信じてやまない 現代アーティスト(画家)竹中麻実子が

『エナジーライヴアート』を通してあなたの未来へ光をあてて
内なる「愛」と「勇気」のエナジーを、解き放ちます。

プロジェクトの概要

内なるあなたの輝く魂を世界で一枚のアートにする【現代アーティスト(画家)竹中麻実子】が、
毎日懸命に生きてがんばるあなたに
『エナジーライヴアート』を通して あなたの未来を輝かせたいというプロジェクトです。

これから起こる、素晴らしい人生の道を照らすための一つの〈キッカケ〉が『魂の光絵 ライヴアート』です。

あなたの内なる「愛」と「勇気」が花開くキッカケになる絵画は〈一生の宝物〉となります。
これからのあなたの人生が、より豊かに満たされるための宝物です。

K様 実業家 40代男性

はじめにご挨拶

はじめまして、竹中麻実子です。
わたしは「幸せや希望にあふれる人生の描き方」をコンセプトに『エナジーライヴアート』を通してこれまでに150人以上の「魂の声」や、10ヶ所以上の神社仏閣と大自然の中にあるパワースポットをめぐり、お祀りされている「神様の声」を絵に描き、メッセージを伝えてきました。

母なる地球に住むすべての人たちが本来に持つ「かがやける内なる愛と勇気」を解き放ち、「自分らしく心のままで幸せオーラに包まれてもらいたい」と祈りをこめて、巫女のように描きおろす独自の方法で絵にしています。

そして「神様の声」を描いた一枚が、現代アートのオリンピック日本代表に選ばれ、2020年6月にスイスへ行くことが決まりました。
画家になりたいという夢が再燃してから、たった2年でこんな奇跡が起こるなんて思ってもみませんでした。

世界に一枚の『愛と光と平和のエナジーライヴアート』を描いて、幸せオーラを発信し、
あなたを心から笑顔にさせること。
それがわたしの使命です。

現代アートのオリンピック日本代表作品

心ひとつに 絵筆が走り、メッセージを伝える理由


初めて描いた『エナジーライヴアート』は、わたしの大心友におくった誕生日プレゼントでした。
高校・短大と芸術コースで学び、自然の景色や人物像を描いていたわたしが、ふと彼女の放つ「かがやき」を色だけで表現しようと思いついたのです。

それには理由がありました。
わたしがハタチから4年間路上で似顔絵描きをしていたとき、相手のかたが放つ「かがやき」の色を1色をえらんで描いていたのを思い出したからです。
ひょっとして、これは人の「幸せオーラ」や「魂の色」なのでは? と感じたわたしは、初の抽象画に『魂の光絵』と名づけ〈ライヴアートセッションの100人チャレンジ〉を始めました。

描く相手の心とひとつになり集中すると、あれよという間に色とりどりの絵の具が選ばれて絵筆が走りだします。
ただ無心になって描かれる「魂のかがやき」の世界です。
その人にしかない素晴らしい個性や才能、愛、光を感じるたびに感動します。
涙があふれるほどに、喜びがあふれるほどに…。
そして、100人チャレンジは10カ月で達成しました。

自分自身の魅力というのは、なかなかわからないものです。

ですから真剣に相手のかたと向き合い、心を込めて魅力と素晴らしさをお伝えすることで感動が共鳴し、
〈涙ながらに喜んでもらえる〉〈笑顔になる〉〈幸せオーラが一層かがやく〉ことを祈り、大切に一枚一枚を描いています。

F様 主婦 40代女性

このプロジェクトで実現したいこと

人には生きてく上でたくさんの想いがあります。
カッコよくなりたい、美しくなりたい、コンプレックスを解消したい、自由に生きたい、仕事を充実させたい、自分を大切にしたい、自信を持ちたい、勇気が欲しい、自分らしく生きたい、愛し愛されたい、自分の使命を知りたい、強くなりたい…!

誰もが今よりもっと幸せになりたいと思っています。
でも、今とは違う自分になりたいと願っても、難しいことだと感じるかもしれません。
何らかの〈キッカケ〉が必要になります。

S様 公務員 40代男性

そのひとつが『ライヴアートセッション』です。

あなたの心とありのままの自分で向き合うこと自体、まだまだハードルが高いと感じるかもしれません。
また、自分の魂がにごった色じゃないか?と思っていた方も多かったのは事実です。
でも、そんな思い込みを一気に払拭させて、これから起こる素晴らしい変化への「勇気」を思い起こすための、ひとつの〈キッカケ〉になるのです。

目に見えない「かがやく魂」の鮮やかな色が、目の前でアートになっていく驚きの光景を見た人たちは、とたんに目を輝かせ、口元がほころんで笑顔になり、見ちがえるのでした。

これから素晴らしい人生を描くために

「私は生きることの真髄を心ゆくまで味わいたい。」 (ヘンリー・ディヴィッド・ソローの回想録より)
『いまを生きる』という映画の中で、主人公と仲間たちとの合言葉に使われました。
この言葉には〈生きる醍醐味〉のすべてがつまっているような気がします。

人は生きることに価値や意味を求めます。
今まで生きてきた人生も、これから歩んですすみゆく人生も、あなたにとってかけがえのないものです。

毎日懸命に生きてがんばっているあなただから、純粋に心ゆくまで楽しんでもらいたい。
今を生きること、人生を見つめなおし対話すること、そして、ありのままの自分自身で幸せを感じることで、
未来への希望や夢を見いだし、本来の自分を表現して、愛にあふれる素晴らしい人生を描いて叶えることができるのです。

なぜなら、不可能を可能に変える勇気をすでにあなたは持ち合わせているから。

あなたの〈生きてきた価値〉と〈これからの未来〉を映し取るのが、純粋な「愛」と「勇気」を描く『魂の光絵』なのです。

『愛と光と平和のエナジーライヴアート』画家 竹中麻実子

竹中麻実子の『愛と光と平和のエナジーライヴアート』は、〈夢を叶えたいあなた〉を〈夢を叶えれるあなた〉へと導いてゆきます。

あなたの「かがやく魂」が描かれる世界で一枚のアート。

すべては、あなたの内なる「愛」と「勇気」が花ひらけるように。

ニンゲン本来の輝きや、生きるチカラを誰よりも信じてやまない、現代アーティスト(画家)竹中麻実子が『エナジーライヴアート』を通して
あなたの未来に光をあてて、内なる「愛」と「勇気」のエナジーを解き放ちます。

あなたを唯一無二の抽象画に表現

〜 存在の輝く美しさとは、そのままの感性であればいい。 〜
【美】は人間だけが感じる感覚です。「美しい」と聞くと、見た目のことにフォーカスしてしまいがち。
でも本当は、まず『心』で感じているのです。

「みんな違って、みんないい。」

あなたの内なる【唯一無二の美】を、竹中麻実子が心で感じた『エナジーライヴアート』で、
世界に一枚の抽象画となり表現されていきます。


開催の概要と具体的な方法

〜『魂の光絵ライヴアート』セッションについて 〜

◆ 形態
・リアル対面セッション:実際に現地でお顔を合わせ、じっくりと対話して、絵とメッセージを描きおろし致します。

・遠隔オンラインセッション:Zoomアプリを使ったwebビデオ通話でお顔を合わせ、じっくりと対話して、絵とメッセージを描きおろし致します。

◆ 開催場所
某有名ホテルのラグジュアリーな一室で。(セッション場所代が別途必要です。)
※全国出張可 (出張交通費・セッション場所代が別途必要です。)

誰にも介入されない、完全プライベートな「あなたのためだけ」の空間です。
リアル対面も遠隔オンラインも変わらず、その場のエネルギーを共有し、くつろいでいただきながらセッションを受けていただきます。

◆ セッション実施期間
2020年1月14日〜5月14日内にセッション実施。
※スケジュールはメール等で相談。

◆ 所要時間
約60分〜90分

◆ 納品について
アクリル製フレームで額装し、郵送または宅配便で送付。
納期は1カ月前後。
  

「自分の役目が明確になり、人生のモチベーションを高めることが出来ました。」

自分の魂の色を見てもらえるとの事でご紹介して頂きました。

自分は整体師という仕事をしているのですが、モチベーションが保てず、自分の役目はなんだろうと迷走している時に
たまたまお話を聞いて興味を持ち、見て頂くことになりました。

魂を絵に表し、役目やメッセージを聞けた事で自分の中でとても腑に落ちる事ができ、人生のモチベーションを高める事が出来ました。

今は額縁に飾り事務所に置いてあります。

辛い時やモチベーションが落ちそうな時は、絵を見て頑張ろうという心のスイッチになっております。(^^)

〈 30代 中村様 整体師 〉

「時に語りかけながら絵を眺めては、愛のパワーを浴びているような安心感に包まれます。」

昨年のクリスマスに、大天使ウリエルと私の『魂の光絵』が届きました。
写真左上の『魂の光絵』は闇を照らすピンクの光、それが私だと。
写真左下の絵は燃え盛るように明るいパワフルな、大天使ウリエル。
2つの絵を並べて部屋に飾り、時に語りかけながら絵を眺めます。

そのあいだ自分の役割を思い起こし、ウリエルの愛のパワーを浴びているような安心感に包まれます。
(天使好きにも絶対おすすめです。)
麻実子さんに魂の光絵を描いてもらうと、不思議なくらい癒されてしかも元気になります。
また元気出して欲しい人をご紹介させて下さい。
ありがとうございました。(^^)

〈 40代 阪井様 ナレーター 〉

「まだまだある迷い。でもそれをこれから払拭していきたいと、勇気が湧きました。」

どんな絵を描かれているのか?と、興味を持って『魂の光絵』を描いていただきましたが、
筆が自然に動いて、どんどん出来ていくのを目の当たりにして驚きました。

私を表現し描いていただいて完成した絵が、なんとなく青を基調とした雰囲気のなかに、ある一点で少しオレンジがかった光のある作品でした。

まだまだ迷いがあると指摘を受けて、見抜かれた自分が少し恥ずかしかったです。
ですが、「今は迷いがあっても明るい未来が待っている」と仰っていただいて、これからその迷いを払拭していきたいと勇気が湧きました。

貴重な経験となりました。
ありがとうございます。

〈 40代 S様 会社員 〉

【資金の使いみち】

・作品制作のための活動資金の一部(材料費、ライヴアートに関する諸経費、神社仏閣パワースポット等その他の現場経費、交通費)

・リターン品に関する経費(作成費用、発送費用、ワークショップ・講演会会場費用等)

より良いものをお届けできるように、皆様からご支援頂いた資金は大切に使わせて頂きます。

起案者プロフィール

竹中麻実子 1973年 大阪生まれ

【経歴】
高校・短大と芸術コースで学び画家を志す。
路上似顔絵描き
絵画モデル
様々な職種を経験。

個展開催 5回

『自分のままに、心のままに感じて幸せオーラを世界中に!』がモットー

2017年
10月 画家活動の再開。10年間温めていた絵本の構想を原画と物語に起こす。
     
11月 「魂の光絵ライヴアート』セッションを独自に開発。
〈無料モニター100人チャレンジ〉を開始する。

2018年 
9月 10ヶ月で100人チャレンジを達成。

10月 アトリエSunlight 開設。プロのヒーリングアーティストとして活動をスタート。

マルシェ主催 6回
ワークショップ開催 3回
セッション実施 150人以上

2019年 
6月 第27回 国際平和美術展に出品。(国内展:神奈川県民ホールギャラリー)
11月 海外巡回展でオーストリアへ。(世界遺産 シェーンブルン宮殿)

さらに、同展覧会に出品された作品が選抜され、現代アートのオリンピック日本代表の作品に選ばれる。

2019年 
7月 ヒーラーは引退し、現代アーティスト(画家)に転身。

2020年 
6月 現代アートのオリンピック日本代表でスイスへ!「目指せ!金メダル!!」

リターン一覧

◆ 竹中麻実子のアートに触れてみたい!コース 【3.000円】制限なし

・アトリエSunlight オリジナルありがとうカード(印刷版ポストカード)12月中旬以降順次発送予定


◆ 竹中麻実子とアートを楽しみたい!コース 【5,000円】制限なし
(10,000円相当)

・『心と向き合う』アートワークショップ 60分
【あなたの指が魂とつながる】ハートの絵を描こう!
〜 神話の国の手すき和紙〈出雲民藝紙〉に描く、あなた色の水彩画講座 〜

身体のリラクゼーションワークを加えた新しい〈癒しのアート〉です。
自分の心と対話しながら絵を描いていく工程は、動的瞑想の効果が得られます。

◎ 大阪開催予定日:2020年1月13日(月・祝)、18日(土) 10:30〜16:30(メール等で応相談。)
◎ 東京開催予定日:2020年2月11日(火・祝)10:30〜16:30(メール等で応相談。)
※ 会場は決まり次第連絡致します。


◆ 竹中麻実子と未来の光を感じたい!コース 【10,000円】制限なし
(20,000円相当)

・『引き寄せの法則』講座 90分
〜 あなたの夢や希望に光をあてて叶えるコツを伝授!

未来への希望や夢を見いだし、本来の自分を表現して、愛にあふれる素晴らしい人生を描いて〈叶えることができるあなた〉に導く講座です。

◎大阪開催予定日:2020年1月11日(土)、12日(日) 午前の部・午後の部 (メールにて応相談。)
◎東京開催予定日:2020年2月9日(日)午前の部・午後の部/10日(月) 早朝の部・お昼の部(メールにて応相談。)
※ 会場は決まり次第連絡致します。


◆ 大切なあの人や自分へ幸せをもたらしたい!コース

・『八百万のカミの光絵』日めくりスタンドフォトブック(心に響くメッセージ付き)
Aコース:5柱の神様とメッセージ【7,000円】 限定50名様
〈5柱の神様〉
・アメノミナカヌシ
・タカミムスビ
・カミムスビ
・セオリツヒメ
・ヤタガラス
Bコース:10柱の神様とメッセージ【10,000円】限定50名様
〈10柱の神様〉
・アメノミナカヌシ ・タカミムスビ
・カミムスビ ・セオリツヒメ
・ヤタガラス ・スサノオノミコト
・クシナダヒメ ・アマテラスオオミカミ
・福徳弁財天 ・【Special】シークレット

神社仏閣や大自然のパワースポットで描かれた、竹中麻実子の『八百万のカミの光絵 エナジーライヴアート』には、御祭神のパワーとメッセージが詰まっています。
その日の気分で絵を選んで飾れば、モチベーションがアップしたり、心がいやされ穏やかになったり…。
幸せをもたらす、卓上型のアートインテリアになります。
自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にも喜ばれます。


◆ 竹中麻実子を応援したい!コース

・あなたの未来と対話して願いを叶える『魂の光絵ライヴアート』セッション
※ 出雲民藝紙(小版サイズ)/アクリル水彩

Aコース:ライヴアート&心に響くメッセージしおり(ポエム 魂の詩 プレゼント)
    はがきサイズ 額入り【20,000円】 (30,000円相当) 限定5名様
Bコース:ライヴアート&心に響くメッセージしおり(ポエム 魂の詩 プレゼント)
    A5サイズ 額入り【30,000円】 (50,000円相当) 限定5名様
※ 詳細は開催の概要をご覧下さい。


◆ 竹中麻実子をがっつり応援したい!コース

・あなたの未来と対話して願いを叶える『魂の光絵ライヴアート』セッション
※ 出雲民藝紙(大版サイズ)/アクリル水彩

Aコース:ライヴアート&心に響くメッセージしおり(ポエム 魂の詩 プレゼント)
    A4サイズ 額入り 【50,000円】 (70,000円相当) 限定5名様
Bコース:ライヴアート&心に響くメッセージしおり(ポエム 魂の詩 プレゼント)
    A3サイズ 額入り【70,000円】 (100,000円相当) 限定5名様
※ 詳細は開催の概要をご覧下さい。


◆ 社長室をパワースポットに!コース 〈企業様向け〉

・会社の夢や理念のエナジーライヴアート出張描きおろし
 出雲民藝紙パネル/アクリル水彩
F20号サイズ(727mm×606mm) 【200,000円】 限定3名様
※ 日時(2020年1月中旬以降)、出張交通費要相談。

会社の夢(展望)や理念を、社長様自らの手で書いていただいた紙をもとに、ライヴアートを実施します。
その絵を飾るだけで、なんと社長室がパワースポットに!
会社の発展を祈る、記念式典のパフォーマンス等にもぴったりです。(その他リクエスト等応相談)

Marmico☆
リターン一覧

支援する

keyboard_arrow_up