股関節痛でお悩みの方へ!股関節痛の正体を知り、自力で改善させる方法を伝授します!

目標金額
800,000円

SUCCESS

現在の支援金額
1,469,000円

183%

残り時間
終了済み
支援者数
182人

このプロジェクトは目標金額が達成した場合に限り、プロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

ご支援いただいた皆様へ

2020年06月30日

この度は、松本深圧院クラウドファンディングにご支援いただき、ありがとうございました。

※30日間の募集期間は本日18時で終了となりました。

お陰様で目標金額を達成することができ、晴れてDVD動画制作を実行できる運びとなりました。

心より御礼申し上げます。

わたしたちにとって今回がクラウドファンディング初挑戦でした。

当初は4月1日開始を目標に準備を進めていましたが、新型コロナウィルス感染拡大による営業現場への影響が大きくなり、延期を余儀なくされました。

その後、感染拡大が収まっていく状況を見極めながら、5月中旬頃になって6月開始を決断しました。

初挑戦ですのでただでさえ不安を感じていたところ、このコロナ禍で果たして皆様に気にかけていただけるだろうか?という不安が大きかったことも事実でした。

ですが、開始前のそんな不安は、開始直後から皆様よりいただいた温かい励ましのお言葉、応援メッセージによってすぐに吹き飛びました。

結果としてこのチャレンジが成功し、DVD制作を実現できることになったことは幸いでしたが、それ以上に、皆様に松本深圧院、深圧を必要としていただいていることを実感することができたことが何よりの喜びでした。

さて、現在さっそくDVD制作に取り掛かり始めています。

DVDの完成(納品)は8月末頃を予定しており、皆様のお手元へお届けするのは8月末から9月上旬になると思われます。

発送までしばらく時間がかかってしまいますが、どうぞ楽しみにお待ちください。

※DVDとセットのリターン(本、らっこちゃん)につきましても、DVD完成後に一緒に発送させていただきますのでご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大は表向きは終息に向かっているようですが、ウィルス自体は死滅したわけではありませんし、まだまだ感染対策を怠るわけにはいきません。

皆様方も健康にはご留意の上、引き続き気をつけてお過ごしください。

最後に、この度のご支援に重ねて御礼申し上げます。

今後ともご愛顧いただきますよう何卒お願い申し上げます。

松本深圧院
リターン一覧

keyboard_arrow_up