洗って使える日本製マスク!肌に優しく顔にフィット!立体縫製 オーガニックコットン100%

洗って使える日本製マスク!肌に優しく顔にフィット!立体縫製 オーガニックコットン100%

目標金額
75,000円

SUCCESS

現在の支援金額
5,961,341円

7948%

残り時間
終了済み
支援者数
1094人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

新型コロナ対策第五弾 何度も洗って使えるエコマスク「てぶくろ屋さんがつくったSEK認証 抗菌防臭マスク」 限定数量でクラファン開始します。

2020年04月21日

弊社のオーガニックコットン100%マスクの使い心地はいかがでしょうか?
緊急支援対策で完全でない中でスタートし、皆様にたくさんの応援とご支援をいただきました。ありがとうございました。

「アベノマスクの5000万世帯への配布の開始」や「台湾企業鴻海精密工業傘下のシャープのマスク販売開始」「各地域・各企業が知恵を出して作り出しているマスク」「手芸で自作される方」など弊社が第一弾を始めた3月初旬からすれば、溢れているようですが、まだまだ水や電気の様に欲しい時に欲しいだけ変える状態ではありません。

そこで、新型コロナ対策緊急支援第五弾として、第一弾~第四弾の経験も生かしながらクラウドファンディングを開始しております。

洗って何度も使える「てぶくろ屋さんがつくったSEK認証抗菌防臭マスク」登場!!

https://crafun.jp/projects/view/83

まだマスクが足りていない。まあまあ「ひつこい」けど応援してやるかな?って方、是非応援ご支援いただけたら幸いです。

昨日4/20 21:00~開始しております。ご案内が遅れて申し訳ありません。既に完売してしまったリターンもございますが、追加生産体制も整え随時追加リターンを増やしていきますので、お許しください。

FUKUSHIN
リターン一覧

keyboard_arrow_up