ウィルス対策にハンドソックス!手と肌を守られている安心感と快適さ

ウィルス対策にハンドソックス!手と肌を守られている安心感と快適さ

目標金額
100,000円

SUCCESS

現在の支援金額
409,200円

409%

残り時間
終了済み
支援者数
110人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

ご支援ありがとうございました!

2020年04月08日

皆様

この度は、ハンドソックスへのご支援、誠にありがとうございました!
無事、目標達成となりクラウドファンディングを終了することができました。

ご支援分は昨日すべて発送を終えましたので、まだお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ちください。

新型コロナウイルスが流行しだし、急遽作成・販売を行ったハンドソックスです。
デザインやカラー展開など、まだまだ試行錯誤している段階ではありますが
より多くの皆様の安心につながる商品に育てていきたいと思っています。

また、夏に向けてハンドソックスのロングバージョンも作成予定ですし、弊社のサイトではグレージュやラベンダー、ピンクなどのカラー展開のハンドソックスも販売しております。

緊急事態宣言となり、まだまだ新型コロナウイルスが終息する見通しが立っておりませんが
皆様と一緒に乗り越えていけたらと思っております。

いつか、コロナウイルスが落ち着いた頃には、どうぞ江本手袋へお越しください。
私たちが暮らす東かがわ市をご案内いたします。

この度は本当にありがとうございました。



江本手袋 一同

江本手袋(株)
リターン一覧

keyboard_arrow_up