抗菌・防臭『手袋』でウィルスをシャットアウト!一年中手放せない!日本で唯一・最大の産地、東かがわ市から

抗菌・防臭『手袋』でウィルスをシャットアウト!一年中手放せない!日本で唯一・最大の産地、東かがわ市から

目標金額
75,000円

SUCCESS

現在の支援金額
112,000円

149%

残り時間
17日
支援者数
34人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

このプロジェクトは、新型肺炎特別支援に認定されております。
【認定特典1】目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点で、プロジェクト(売却)の成立となります。
【認定特典2】より早くリターンをお届けするために、プロジェクト終了前であっても、支援申込完了後に随時リターンを発送することができます。

手袋の全国生産の約90%!
日本で唯一・最大の手袋の産地から
ウィルス予防に究極の抗菌・防臭「手袋」を


130年の歴史ある日本一の手袋産地
香川県の老舗のてぶくろ屋さん(株)フクシンが
ウィルス感染の不安を和らげ、1人でも多くの方に
健康で快適な毎日をすごしていただくために
ウィルス緊急対策として
手で裁断し縫い上げる
生地も生産も日本製で安心安全の
究極の抗菌・防臭「手袋」を、全国の皆さんにお届けします

<はじめまして>


 こんにちは。133年の歴史ある日本一の手袋産地
香川県東かがわ市白鳥で手袋屋(株)フクシンを営む福﨑二郎です。


ウイルス感染で、心配したりお困りの方のために何とかお役に立ちたく 

「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」がやっとできました。

1977年創業の手袋屋さんの渾身の手袋です。

安心の日本製を、生地在庫と弊社縫製技能士一級の熟練工の体力が続く限り作り続けます!

抗菌・消臭・菌の増殖も抑える手袋!

つり革もドアも安心安全!

繊維状の細菌の増殖を抑える抗菌防臭加工を施した生地(SEKマーク取得)を使用しウィルスをシャットアウト!

繰り返し洗って使用しても効果は持続するのであなたの手をいつも清潔に保ち臭いの発生も抑えます。

【抗菌・防臭素材のヒ・ミ・ツ!】

SEKマークは、繊維評価技術協議会が制定する、抗菌・防臭加工繊維製品の性能等における規格を満たした製品に付与する認証マークです。

当商品はユニチカの素材(ユニフレッシャー)を使用しています。

資料参照:ユニチカの素材(ユニフレッシャー)より

* この資料は、新型コロナウイルスに対する抗菌性を検証したものではありません。

春も夏も一年中手離したくない手ぶくろ!

24cmと長めのサイズなので手首の部分までしっかりガード

しかも鹿の子編みで通気性もよく
さらに吸水速乾で汗をかいてもサラッとさわやか。

伸縮性も優れ、シワや折り目が付きにくく
フィット感に優れているトリコット生地を使用しているので
着用感も優れた商品です。

一般の春夏用の手袋は通気性を良くするために
手のひら側がメッシュ加工のものが多くありますが、

当商品は手のひら側もしっかり同じ生地でガードしている為
直接素手で触れることはありません。

新型コロナで手袋の使い方が変わる!
1年中季節を問わず『手ぶくろ』を使う世の中に!


欧米では抗菌のために手ぶくろを使います。

欧米の人たちは、外でマスクをするのは、重症患者だと思われ、怖がられるのでなかなか使わないものです。

しかし欧米の人たちは、手で触るものに関しては非常に敏感ですから、手ぶくろは、抗菌の衛生管理として季節をとわず、使います。

日本もこれからは新しい常識として、季節をとわず、新型コロナウィルスを機に、一年中使うような世の中になるでしょう。

一年中使う『手ぶくろ』が生まれるまで

【目標金額】

75000円


【資金の使い道】

一刻も早く、全国のお困りの方の元へ届けるために使います。

【お洗濯について】

*洗濯は弱く手洗いしてください。

*その際は30度くらいが適温です。

*手搾りは弱く日陰で平干ししてください。

*濡れたまま放置しておくと変色したり他の物に移染することがあります。 

*特に淡白や白物に重ねないでください。

【商品カラーについて】

ブラック、グレー、ベージュの3色をご用意しました。

撮影時の環境やモニターにより色に差が生じる場合がございます。

【商品サイズについて】

レディースサイズ 

総丈約24㎝、甲幅約9㎝

手囲いサイズ約21~22cm

商品は平奥きにて計測しています。 商品の特性上若干の差異が生じる場合がございます。

【リターンについて】

①2300円 「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
黒1双

【先着450名様限定】
 
②2300円 「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
グレー1双 

【先着450名様限定】

③2300円「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
ベージュ1双 

【先着450名様限定】

④4400円 「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
黒2双 

【先着 215名様限定】

⑤4400円 「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
黒1・グレー1双 

【先着215名様限定】

⑥4400円 「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」
黒1・ベージュ1双 

【先着215名様限定】

【お支払い方法について】

当サイトで利用できるクレジットカードは

・VISA
・Master Card
・American Express


となっております。

手袋の全国生産の約90%!
日本で唯一・最大の手袋の産地

香川県東かがわ市白鳥のフクシンから
抗菌消臭手袋を届けます!


香川県東かがわ市は130年以上もの歴史を持つ、日本最大の手袋の産地です。
その生産量はなんと手袋の全国生産の約90%。冬に身につける手袋はもちろんのこと
野球のバッティンググローブから、フェンシング、消防・警察、農業など
ありとあらゆる私達の身の回りにある手袋を生産している多種多様な工場が集結しています。

「てぶくろ」をとおして
「あたたかさ」と「明るく楽しく元気のいい生活」を



株式会社フクシンは

「てぶくろ」産地の香川県白鳥でファッション手袋専門の卸問屋として創業し

お客様のご要望に少しでも応える様、刷新と改善を重ねてまいりました。

今回、新型コロナウィルスの感染予防が世界中で叫ばれる中

1977年創業の手袋屋さんの渾身の手袋、安心の日本製で

「てぶくろ屋さんがつくった本格抗菌五本指手袋」やっとできました。

1年中、抗菌のために使っていただけると光栄です!


(株)フクシン代表取締役 福﨑二郎

1968年4月17日 牡羊座 武蔵大学経済学部経営学科卒 体育連合会ヨット部
名前の二郎ですから老舗てぶくろ屋の次男坊なので、手袋とは全く関係がない日本生命保険相互会社入社。 兄の太郎は、高校卒業を単身アメリカに留学、MBAを取得し外資系企業に就職。父が求めた時期には太郎が家業を引き継ぐ気がなく、次男坊である二郎が引き継ぐことに!!二代目ボンボンです。

クラファンプロジェクトメンバー

若手の中から選りすぐりの元気で活動的な社員です。
このプロジェクトをとおして、外の人と沢山知り合い色々な知識を身につけたいです。

左から
プロジェクトリーダー 鎌田 裕

元馬牧場に勤務し今でも乗馬の趣味があります。二児の可愛い女の子のパパです。


石井 櫻藍 

社長のアシスタントでもないのに、社長の仕事のサポートをさせられています(笑)


内海 力 

アルバイトから高校卒業して入社。ジャージ縫製部門でも修行し、一通り縫製手袋の製造技術を身に着けています。

【起案者情報】

株式会社フクシン
香川県東かがわ市白鳥78-1

1977年創立の手袋専門商社フクシンがお届けするオーダー手袋、ギフト手袋・靴下の専門店です。
当店オリジナル商品を中心にお客様に笑顔と暖かさをお届けいたします。

お問い合わせ
プロジェクト担当:鎌田裕
TEL:0879-25-2285
FAX:0879-24-1070
Mail:info@glovesdepo.com

FUKUSHIN
リターン一覧

支援する

keyboard_arrow_up