てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク

てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク

目標金額
500,000円

SUCCESS

現在の支援金額
4,181,700円

836%

残り時間
終了済み
支援者数
641人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

弊社の活動をRSK山陽放送で紹介いただけます。5/13 16:50~

2020年05月13日

弊社の3月上旬から始まり、皆様の応援のおかけで第五弾を終えようとしております新型コロナ緊急支援対策プロジェクトを地元テレビ局のRSK山陽放送さんが、本日5/13 午後4時50分~の「あれスタ」で紹介いただけるようです。

幸いな事に「あべのマスク」の全戸配布も始まり、マスクも普通に購入できる様にだいぶなって来て価格も落ち着いて来たという情報もあります。とにかくみなさんの健康を守るだろうマスクが十分に必要な方に行き渡って来たとすれば本当に良かったです。

弊社で緊急対応し少しでもお役に立てたとすれば幸いです。
使い捨てマスクは、買える様になってきたけど「洗って使えるてぶくろ屋さんが作ったエコマスク」が気に入っていただいた方は、是非あと7日間で終了ですので、最終応援よろしくお願いします。

https://www.rsk.co.jp/tv/aresuta/

FUKUSHIN
リターン一覧

keyboard_arrow_up