てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク

てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク

目標金額
500,000円

SUCCESS

現在の支援金額
4,181,700円

836%

残り時間
終了済み
支援者数
641人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

あと二日で終了します。応援ありがとうございます。

2020年05月18日

おはようございます。弊社クラファンに応援ご支援いただき本当にありがとうございます。

明日(5/19)で皆様に応援いただいた、「てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク」のクラウドファンディング終了します。

既に世の中には、使い捨てマスクが大量に出回り、値崩れも起こしているという報道もあります。
各地で各企業が持てる技術を使いマスクなどの不足物資の供給に取り組まれたり、政府が全世帯にガーゼマスクを二枚配布してくれたりと、緊迫感は無くなってきました。本当に良かったです。

今回のクラウドファンディングは、Crufun.jp(株)様の協力のもと、支援成立と同時に商品準備出来次第にお届けするという、通常ではありえない緊急対策として実行されました。

結果、昨日までのご支援に尽きましては、5/18(MON)までに商品の送付を完了します。

今回の「てぶくろ屋さんが作ったSEK認証 抗菌防臭マスク」を応援いただき、ご使用後ご愛用いただいている方で、「洗い替え」や「プレゼント」などお考えの方は、明日5/29(火)までにご支援ください。

FUKUSHIN
リターン一覧

keyboard_arrow_up