一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
3,179,416円

1059%

残り時間
終了済み
支援者数
377人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

6月28日11:45~南海放送もぎたてテレビで放送されます

2020年06月26日

様々なメディアに
取り上げていただきました。




いつもご支援いただきましてありがとうございます。
早いもので6月30日のクラファン終了まで残り僅かとなりました。

お礼が遅くなりましたが、6月20日に開催されたズームでの経営談義には多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

当日は、岡原宇和島市長にも飛び入りでご参加いただき、宇和島の誇りである養殖鯛をご家庭の皆様にもっと食べていただきたいという想いを語っていただきました。

ご家庭での鯛のメニューは

#鯛たべよう

のハッシュタグをつけてSNSにアップいただけますと、私も勉強になりますので、嬉しいです。
小さな子どもさんが鯛一郎クンをさばいている様子を見つけて、本当に微笑ましくてうれしく思っています。

後半は、今回のクラファンのパートナーでもある株式会社マルブン、眞鍋明社長と共に、一次産業と飲食店の在り方について対談させていただきました。

このイベントの模様は、6月22日月曜日の愛媛新聞に早速掲載していただきました。

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202006220052

愛媛経済レポートにも掲載されました。
https://www.ehime-np.co.jp/article/news202006230004

環境省
「令和2年度ESG地域金融促進事業」に
採択されました



また、この度、環境省「ESG地域金融促進」で四国では唯一となる愛媛銀行が採択され、私たちの取組がモデルになることになりました。
環境省のホームページ
https://www.env.go.jp/press/108130.html

愛媛銀行のホームページ
https://www.himegin.co.jp/new_csr/20200625_1.html?fbclid=IwAR0mCgmyVDEp2xgqugoUMfA8npNMS65mk-8cJSPJQB5agv8sadplXs6cNO8

SDGs貢献型のクラウドファンディングを通じて、地域課題の解決や持続可能な社会の実現に取り組むきっかけになってよかったと感じております。
これもすべて、皆様の応援のおかげだと心から感謝申し上げます。

6月28日には、南海放送でも放映が決定いたしました。皆さんぜひご覧くださいね!

南海放送 
6月28日11:45~もぎたてテレビ
マグロやタイが大ピンチ
#えひめの魚たべよう
in 宇和海

鯛一郎クン
リターン一覧

keyboard_arrow_up