一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
3,179,416円

1059%

残り時間
終了済み
支援者数
377人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

本日18時までとなりました。

2020年06月30日

いよいよ本日クラファン最終日
18時まで



いつもご支援いただきましてありがとうございます。
5月22日に始まったプロジェクトも本日が最終日となりました。
延べ350人の方にご支援いただき、当初の目標の1000%近くの達成率となりました。
これも一重に、皆様のご支援のおかげと心から感謝申し上げます。

先日は南海放送もぎたてテレビでもご紹介いただき、
多くの反響がありました。

今回のクラウドファンディングを取り組むにあたって
私たちの会社だけを助けて欲しいというのではなく、
鯛という日本人にとって特別な魚を
もっとご自宅で楽しんでほしいという想いがありました。

養殖真鯛は宇和島を代表する産業でありながら、
愛媛の方々がご自宅で食べる習慣が今までなかったので
そういう習慣作りを、
宇和島市が推進する「#鯛たべよう」の取組と共に
少しでも広げることができたなら嬉しく思います。

お刺身だけではなく、
煮ても焼いても美味しい幸せを届けられるよう
ご家庭で簡単に食べられるリターンの開発ができたのも
パートナーのマルブンさんやすぎのこさんのおかげであり、
また、ご購入いただいた方からのコメントやSNSの配信が何より励みになりました。

動画はプロジェクトメンバーの手作りで配信いたしました。

クラファンを通じて得られたものは
日本中の皆様との出会い

皆様のご支援が少しずつ広がり、多くの出会いがありました。
インターネットを使ってこんなに広がっていくものなのかと驚いています。
クラファンでの取り組みによって、朝早くから現場に立つ社員にとっても、皆様の応援が大変励みになり、仕事に対する誇りにもなりました。

養殖真鯛を一番おいしく食べられる技術をこれからも磨きをかけ、この産業を次世代につなげていこうと思っております。

最後までお願いばかりになりますが、ご支援いただけましたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。


シメた鯛の血抜き作業風景。ぜひ一度、宇和島に見学にきてくださいね。

鯛一郎クン
リターン一覧

keyboard_arrow_up