一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
3,179,416円

1059%

残り時間
終了済み
支援者数
377人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

沢山のご支援をいただきありがとうございました。

2020年06月30日

皆様 沢山のご支援をいただきありがとうございました。
おかげさまで1,000%超の実績を上げて無事に終了いたしました。
皆様には40日間という長きに渡り、お付き合いをいただき感謝申し上げます。
リターンのリピートも沢山いただき、ありがとうございました。

マルブンの眞鍋社長、アービンズの松本社長、財務コンサルの溝部社長、クラファンのコンサルをご指南いただいたファーストデコの扇野社長には、何もわからない私どもを支えて下さり、知人友人からご家族総出のご支援をいただき本当にありがとうございました。弊社単独では30万の目標額そこそこで終わっていたと思います。

今回のクラウドファンディングを通じて学んだことは、走り続けること!でした。
すぐにサボる私には修行に次ぐ修行でした。どうやったら皆様に楽しんでいただけるかを考えることが、自分のモチベーションを上げるための策でした。

「握手券」!これは、宇和島の友人が握手券とか付けてくれるん?と、そんなの要る?という会話をしていたのを思い出し、笑ってもらえるかもしれないと作りました。印刷が仕上がって来て、著作権が気になったのですが、多一郎の顔を見てすぐに安心いたしました。

多一郎とは正反対で人前に出ることは大の苦手ですから、YouTubeの動画撮影では苦痛な感じが出て申し訳ございませんでした。
こんな感じ~!の料理の仕方に撮り直し命令が出る度、私にはこれしかできない!とダダをこね、しぶしぶ撮った動画でしたが、主婦の方には慰めてもらい嬉しかったです。

今後はECサイトを立ち上げ、一般の方々にもお買い求めいただけることになります。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

このクラファン期間中には、愛媛銀行さんの推薦により日本で11社しか選定されない、環境省「令和2年度ESG地域金融促進事業」に採択され、四国では弊社のみという光栄に預かりました。このクラファンの取り組みも審査に大きな影響があったと思っております。
これもひとえにご支援者の皆様のおかげです。ありがとうございました。

まだまだいっぱいありましたが、長くなりますのでこの辺で失礼いたします。

皆様にはこの会社に支援してよかったと思っていただけるよう、全社員一丸となって美味しい幸せを作るため邁進してまいります!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
リターンの発送も準備ができ次第進めてまいりますので、もう少しお待ち下さい。
まずはお礼まで。

徳弘 清子

鯛一郎クン
リターン一覧

keyboard_arrow_up