一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

一流店も絶賛!話題のあの高級養殖鯛「鯛一郎クン」をおうちで食べてもらいタイ!

目標金額
300,000円

SUCCESS

現在の支援金額
3,179,416円

1059%

残り時間
終了済み
支援者数
377人

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

クラファン後の展開 その1

2020年07月08日

鯛一郎クン、その後の展開


いつもご支援ありがとうございます。
この度の豪雨により被害に遭われた皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。
宇和島の海も濁ってはいますが、なんとか難を逃れています。
ご心配いただきました皆様には心から感謝申し上げます。

さて、鯛一郎クンのクラファンが終わって早いもので1週間がたちました。
色々な方から、「もう買えないんですか?」とお問合せを頂いております。
現在、鯛一郎クンのECサイトを制作しているところです。
もう少しで完成しますので、しばらくお待ちください。

今回は、延べ377人もの方にご支援いただきました。
その中で、岡山ビューホテルを経営される上野宏一郎社長からご連絡があり、ホテル内にあるレストラン「五感」で、鯛一郎クンを使っていただけることになりました。

メニュー開発には、マルブンの眞鍋社長からもアドバイスを頂きながら、早速、鯛一郎クンのブイヤベースとしてメニューに加わり、「お客様に大好評でした」と、ご報告いただきました。

クラファンでいただいたご縁の輪が広がり、美味しい幸せが様々なところに届いていることが大変うれしく思います。

岡山ビューホテルさんも、私たち同様、コロナによって大打撃を受けたとのことでしたが、自分たちだけではなく、地元を活性化したいとのことで、酒造メーカーさんとのコラボでクラファンにチャレンジされています。

https://camp-fire.jp/projects/view/298828

赤磐産雄町米という幻の酒米を食べることができるのも興味深いですが、雄町米を使った日本酒は鯛一郎クンにピッタリとのことですので、ご支援いただけましたら幸いです。

ECサイトは、出来次第お知らせいたします。
どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。

鯛一郎クン
リターン一覧

keyboard_arrow_up